モックトゥが激安 | グラフィティ

カカト部分がカパカパとなります。。高い靴だからではなく!このデザインのタイプワークブーツを製造する上での必須工程です。

こちらになります♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

グラフィティ モックトゥビバ グラフィティ ワークブーツ モックトゥVIVA GRAFFITI WORK BOOT MOC TOE3COLORS BLACK CAMEL R.BROWN

詳しくはこちら b y 楽 天

値段が値段なので、革の品質は四の五の言わないですが、カカト部分を留めないとすぐ壊れちゃうでしょう。コスパも最高ですし!大満足です。しかし製法上の問題として!カカト部分が!釘打ちで留められておらず!接着剤も弱いのですぐに剥がれます。普段より0.5cm小さめを購入。あと仮止めのノリ使いすぎ。丁寧な仕立てで!履いた重さも自分的にはちょうど良くて!まずまずです。普段は27.0の靴を履いていますが!26.5でも少し余裕がありました。クッションについては中敷きで調整します。グッドイヤーで靴底を縫い付けてます。。作りもしっかりしていて、履き心地も良いです。作りも良くこれからが楽しみです。予想通りぴったりでした。。磨いているうちにベロベロ出てくる。使用すると返品不可ってことなので!しょうがないので自分で内張り剥がして!釘打ちしました。安いのはいいのですが、最低限の工程は抜かないほうがいいですね。まだ一度しか履いてないなので!革が硬いですが作りはしっかりしていて良さそうです。セダークラフト、レッドウィング、各種とか持ってますが、普通釘打ちします。まだ硬さは抜けてないですが、永く履けるブーツだと思います。。デザインも気に入っています。